ブレインサポートデスクのご案内
加算・医学管理用特化型WEBツール:加算だポンも、
発売から約1年、だいぶ軌道に乗ってきました。
今後、 加算だポンの良さを、多面的に紹介していきたく、
今日は、「加算だポン」のユーザーサポートについて、取り上げます。
加算だポンの最大の長所は、
①何をすれば、成果につながるか
そして、
⇒②どの部署がどの項目で、実際に病院にもたらした成果であるかが
具体的に、院内みんなで分かるところにあるのではないでしょうか。
そして、加算だポンが実際に病院に活きてくるためにも、
まずは、院内の皆さんが加算だポンを
普通に使う、業務の中に取り込むことが重要です。
「入ったものの、何となく、どう使っていいか分からない」みたいな状況に陥って、使えばいいんだろうけど、何となく億劫になって、使用していない・・・
みたいにならないよう、加算だポンでは、
導入されたシステムをお客様に安心してご利用いただくための
「導入後サポート」を充実させています。
いつでも安心サポートデスク!
電話応対によるサポートデスクは平日10時〜17時まで対応しますし、
メールでは、24時間受け付けておりますので、
ご都合に応じて使い分けください。
お電話、メールでの相談において、実際の操作をお見せするのに、
ビデオ会議システムを利用した画面共有によるサポートもしています。
かなり、分かりやすいですよ。
習うより慣れろ!?ではないですが、分からないこと、
調べればわかることだったとしても、
お気兼ねなく、ご質問いただければと思います。
気軽に確認 動画マニュアル!
サポートデスクにいちいち聞かなくても、お客様専用ページにわかりやすいQ&Aとして、PDF資料、動画マニュアルも充実しています。ほとんどの疑問はここで解決しちゃうかも?!
導入コンサルティング支援サービスも!
やるべきことは分かっているけど、院内だけではどう進めていっていいか分からない、加算だポンの使い方じゃなくて、加算・指導管理料の上げ方が分からない、そんな時は、経験豊富なコンサルタントが伴走する、導入コンサルティング支援サービスで、貴院に成果をもたらすまで結果に責任を持つサービスもあります!※有料
導入後3か月間を目安に、院内で加算だポンの定着をご指南するサービスです。売っておしまいではなく、お客様の病院が必ず結果を出せるようにGRは徹底的にサポートしていきます!
詳しくは加算だポン専用ページから、または直接お問い合わせください!